陣中見舞い

  • 越智静香 公式ブログ/陣中見舞い 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/陣中見舞い 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/陣中見舞い 画像3
昨日は中日でした。
つまりあと半分\(^ー^)/

楽屋には私の仲間たちが大集合〜\(^ー^)/
金井さんと真由美さんは、
今は亡き宮崎台チベット体操教室での先輩。
始めたばかりの頃にとてもお世話になった方たち♪
お二人とも、愛情で人と人を繋ぐ天使さん。
お2人で見に来て下さいました〜。嬉しいなぁ。

金井さんたちとは、一緒に体操をする機会はなくなってしまったけど
こうやって、繋がりは生きていて、続いています♪


そして、私の横にいる純ちゃんと美樹さんはチベット体操同期で、
今は私と一緒に世田谷教室を運営してくれている仲間。
2人とも金井さんたちに会いに
そして私の陣中見舞いに来てくれました。
観劇は千秋楽なのにわざわざです♪
優しいなぁ〜(≧∇≦)

折しも中日。
私にとっては、有り難いお祝いとなりました〜\(^ー^)/
さすが!タイミングを外さない仲間たちです(^_^)v

純ちゃんは昼夜の休憩時間に
マッサージまでしてくれました(≧∇≦)

美樹さんは、足ツボ靴下やジンジャーティーをプレゼントしてくれて。

私は個性的な温かい仲間たちに囲まれて幸せです(*^o^*)
夜の部は、これまたチベタリアンの久保さんがご夫婦で仲良く来て下さって、
ビーボックスの役者さんたちもワイワイと。
様々な方が楽屋に来て下さる。


たくさんの繋がりの中に、自分がいる。


たくさんの人に支えられている。
疲れて弱ってくるとその有り難みをしみじみ感じます。

な〜んだ、私ってこんなに幸せじゃないか!と
幸せを数えると心安らぐよね(*^o^*)



チベット体操での私の一番の気付きは「個性」と「繋がり」でした。
生物多様性と一緒ですね。
誰かがかけても弱っても成り立たない。
みんなみんな繋がってる。
みんなで元気に調和してゆこっ!


皆様も、生物多様性を体感しに、
ぜひチベット体操教室へ(≧∇≦)

私たちと繋がりに来ませんか?

24日はスペシャルチベット体操教室ですよ♪

チベット体操世田谷教室ブログ:http://tibetse.blog35.fc2.com/