天使さんはいる♪

  • 越智静香 公式ブログ/天使さんはいる♪ 画像1
昨日の天使さんのブログ。
岡山にいる小学生の女の子が

「本当に小人(妖精)の女の子が座ってる

目が大きくクルクルして
可愛いよ


と教えてくれました〜(≧∇≦)

残念ながら私は
いる気がする〜!と思うだけで見えません(^O^)

そんなふうにはっきりと見えたら
楽しいだろうな〜\(^ー^)/
あ、でも、いるかも〜っと思うだけでも楽しいよ♪

あ?天使?興味ないねっ!って方は
通勤時間に道端に座りこんで
人目も気にせず写メを撮り続ける私をイメージして
アホな子やな〜と笑って下さい(^O^)


さて。
今日は一回公演!
そして午後はエコプロダクツに行きま〜す(^_^)v


一瞬一瞬を味わって
日々楽しむぞぉ〜(≧∇≦)