チベタリアンのミラクル企画会議

  • 越智静香 公式ブログ/チベタリアンのミラクル企画会議 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/チベタリアンのミラクル企画会議 画像2
昨日はチベタリアンの晴美ちゃんと竹下さんが見に来てくれました(≧∇≦)
チベタリアンが揃うと、なぜだかミラクルが発動する可能性が高い!
今日もミラクル発動です\(^ー^)/
なんと!!
楽屋に黄色い蝶々さんが来訪〜(≧∇≦)
ビックリ〜!ミラクル〜(≧∇≦)

どこから入ってきたんだろう?
不思議(≧∇≦)


それがね、はじめは竹下さんの背中に止まって、
そのあとは娼婦と淑女のお花さんの後ろにずっと止まってるんです!
娼婦と淑女といえば蝶!
お〜っ!蝶繋がりだわ〜♪


竹下さんは椿屋四重奏さんのファンで
ドラマを見て私のブログを見て
チベタリアンになった人なんですが、
今回の舞台で、直美姉さんの役名は、なんと椿リン子。
椿屋四重奏の椿、
そして安達祐実ちゃんが演じた役名もリン子!

なんだか、椿もリン子も蝶も繋がっちゃいました〜!(≧∇≦)

繋がり万歳〜(≧∇≦)
ワハハハ!楽しいなぁ\(^ー^)/


黄色い蝶々さんが現れてくれるなんて、
なんだか縁起がいい感じ♪
何かが動き出しそうな予感(≧∇≦)


そのあと、晩御飯を食べながら、
芝居と、チベット体操と環境を軸に
実に濃い幸せ会議をしました(≧∇≦)
楽しかった〜\(^ー^)/


ちなみに蝶さんは
壁に止まったまま動かないので
そっとビニールをかぶせて、
それでも動かないから
「外に出してあげるからね〜」と声をかけたら
自らビニールの奥へと入ってくれました!
ちゃんと伝わるのね〜(≧∇≦)

なんだか嬉しくなっちゃいました!
んで、外は寒いかもだけど頑張れ〜(≧∇≦)と
逃がしてあげました\(^ー^)/

楽しい1日だったな〜(≧∇≦)