楽しい会食

  • 越智静香 公式ブログ/楽しい会食 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/楽しい会食 画像2
昨日はアルソア化粧品の石川さんと守屋さんと
表参道ヒルズでお食事〜\(^ー^)/

石川さんは日本環境財団の事務局長もやっていらっしゃって、
話は環境の話からチベット体操の話から、食まで
幅広くお話が弾んだ♪

アルソアさんは化粧品なんだけど、
体、食、環境、あらゆる方面に力を入れていて
人に優しく地球に優しい会社。
本当に良いものを作れば人もお金もついてくるという
商売の基本をきっちり守っている。
それって当たり前なんだけど、いざ商売となるとなかなか出来ない。
素晴らしいのは、その理念が社員さんにちゃんと行き渡っている事。
お会いしたことはないけれど、
さぞ素敵な社長さんなんだろうなぁと感じる(≧∇≦)

今日はたわいもない話から、
こんな事をしたら楽しいかな、
あんな事をしたら楽しいかなと
まるで幸せ企画会議(笑)

企画会議と言っても、何か決まったわけではない。
でも、地球に優しい事を一緒に考える仲間が増えて楽しいな〜。