癒鳥。ゆとり。

  • 越智静香 公式ブログ/癒鳥。ゆとり。 画像1
分かるかなぁ?
楽屋から見える柿の木に、
毎日、鳥さんが来て、柿をついばみます(≧∇≦)
今日、やっと写メ出来たぁ〜
やった\(^ー^)/

なんだかホッとする景色でしょ?


師走って、慌ただしいですよね。
でもそんな時ほど
忙しくならないように、
つまり、心を亡くさないように
過ごしてゆきたい(≧∇≦)

忙しいとせっかくの鳥さん来訪にも
気付かない自分になっちゃう(^O^)
そんな自分は嫌だもん。



穏やかに、穏やかに〜♪

ゆとり、ゆとり。

癒鳥(ゆとり)〜なんちゃって\(^ー^)/
ワハハハ!


まあ、本当に穏やかな人は
穏やかとかゆとりなんて言葉は
必要ないんだろうなぁ〜(笑)


そんな境地までいってみたいものですね♪


皆様も冬の夜を静かに味わって、
穏やかにお過ごし下さ〜い(^O^)