小林昭子さん

  • 越智静香 公式ブログ/小林昭子さん 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/小林昭子さん 画像2
今日は役者、小林すすむさんの奥様
小林昭子さんが見に来てくれました〜♪
昭子さんはとても明るくて純粋な人。
私がチベット体操教室を立ち上げる時に
母のようにドンと背中を押してくれた人でもあります。
そして、今回も母のように、
カリンの蜂蜜漬けをわざわざ作ってきてくれました〜(≧∇≦)
愛情たっぷりで嬉しいなぁ〜♪
早速いただきました。
おいしかった〜(≧∇≦)

すすむさんが昼ドラマに出ている時も
すすむさんの喉を心配して
カリン蜂蜜とか作ってたそうで。
送り迎えまでしてたというから
本当に良い奥さんです!



そんな昭子さん。
今日は楽屋に入ってくるなり、
笑いながら泣いた〜(≧∇≦)と
大喜びでした♪

笑って泣いていただけるのが一番の幸せ!

そんな作品に出られる事も幸せ♪


明日もがんばろ〜っと思えます(≧∇≦)


昭子さんありがとうね〜\(^ー^)/

 
  • コメント(全6件)
  • たか 
    11/30 20:59

    応援していま
    頑張って下さい(^^)
  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    11/30 22:02

    越智さんは、善い人達に囲まれていますね\(^O^)/
  • ゆむら 
    11/30 23:20

    お疲れ様です
    \笑顔が素敵です
    応援してます
  • ちゃきお 
    12/1 02:02

    応援していま
    本当に良い人達に囲まれてますね
    れからも頑張って下さい

  • がぁちゃん 
    12/1 02:27

    今年はカリンの実を沢山貰ったので、私もカリンの蜂蜜漬けを作りました


    カリンって喉にすごく良ぃんですよね


    私は香りが大好きで


  • 合今亭志ま生 
    12/1 07:24

    小林すすむさん、わが信州出身なので、ひそかに応援しています。
    ま、別に“ひそか”じゃなくても良いのですが…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)