神ちゃん

  • 越智静香 公式ブログ/神ちゃん 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/神ちゃん 画像2
修祓式のあと。
マネージャーの神宮寺さんとガッキーと
三人でちゃんこ鍋ランチしました〜♪
おいしかった(^_^)v

神宮寺さん、私は神ちゃんと呼んでいたのですが
なんとマネージャーのグループ長になってました!
もう神ちゃんと呼べませんね(笑)
呼んじゃうけど!

神ちゃんは随分前、うちの近所で偶然会って、ブログにのってます。
なんとズボンのお尻が破れて、ズボンを買ってる最中でしたぁ!(笑)
なので久しぶりの登場でっす♪
全世界にむけてお尻を披露したマネージャーとお見知りおきを(笑)
ワハハハ!
神ちゃんに怒られるかな(^O^)


さて。遅めのランチのあと。
私は築地本願寺へご挨拶に行きました!
6月、築地本願寺で稽古だったから、
稽古前に毎日来て
無事に巡業を終えますように〜とお祈りしてました・・。
だから、お礼参り(^O^)


「巡業から大阪、名古屋と無事に終えました〜
ありがとうございます。あと1ヶ月頑張ります!」と
報告してきました(^O^)

ここは、阿弥陀如来様。
すごく優しく、柔らかい空間で大好きなのです。
癒やされる空間ですよ(^O^)
お近くに行かれたらぜひ行ってみて下さいね\(^ー^)/


明日からいよいよ舞台稽古!
いただいた環境に感謝しつつ
心の火を燃やして、
頑張りま〜す(≧∇≦)