新橋演舞場

  • 越智静香 公式ブログ/新橋演舞場 画像1
今日から新橋演舞場〜\(^ー^)/
今日は修祓式とショーの舞台稽古です。


新橋演舞場。
大好きな劇場です(≧∇≦)

そんな大舞台に上がれるというのは
本当に嬉しく、直美姉さん、前川さんに感謝、感謝です(≧∇≦)
有り難いなぁ〜。
嬉しいなぁ〜。
もちろん、その喜びと同じだけ、
胃が痛くなるようなプレッシャーも感じます。

心って、振り子のようですね!(^O^)

どちらの感情もしっかり味わって
そして明日からは役の安代さんの感情をしっかり味わって!

少しでも空間を埋める事が出来たらと思いました。

修祓式、つまり舞台のお祓いですが
毎回、心がピリッとします。
真っ白な気持ちで舞台にのぞむぞ!と思います。


直美さん前川さんの生み出す笑いの渦は
素晴らしいですよ〜(^O^)

ぜひその渦に乗って一年の疲れ汚れを
笑いで祓いに来て下さいね\(^ー^)/


11月30日初日、12月21日までとあっという間です!
チケットのご予約はお早めに〜\(^ー^)/


お待ちしてます(^_^)v