祝・千秋楽

  • 越智静香 公式ブログ/祝・千秋楽 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/祝・千秋楽 画像2
新幹線の中です。
こんなに大きくて
こんなに美しい夕日は久しぶりだぁ(≧∇≦)
青とオレンジのコントラストも完璧です!

まるで、太陽さんが
「お疲れさん〜」と
言ってくれてるみたいだ(≧∇≦)

私は初舞台が名古屋で・・・
なんだか名古屋が好き。
また名古屋に行けるといいな(≧∇≦)

ま、どこも好きなんですが(^O^)


1ヶ月、あっという間でした。
名古屋の皆様に感謝です!


 
  • コメント(全8件)
  • ミカ 
    11/24 17:53

    お疲れ様でし

    夕日綺

    素敵なプレゼントですね

  • ちかぱん*.★。..☆.。 
    11/24 18:05

    千秋楽おめでとうございま
    綺麗な夕日がお祝いしてくれてますね

    静香ちゃんの舞台、残念ながら行けなく
    昨日安達祐実ちゃんの出てる大奥行って来まし
    久しぶりにみる舞台、楽しかった
    度こそ、静香ちゃんの舞台観に行きます

  • すくお 
    11/24 18:09




    夕日
    麗です



    台 お疲れ様でした



  • なかやん 今日退会日記見て! 
    11/24 19:24

    夕日すごく綺麗です

    いつも写真撮ってみてもショボく写ってしまうから綺麗に撮れるんだなってビックリです

    1ヶ月お疲れ様でし

  • ゆむら 
    11/24 20:24

    台、お疲れ様でした
    夕日が、とて
    綺麗です。
  • カルボオナーラ 
    11/24 22:12

    綺麗

  • 合今亭志ま生 
    11/25 02:26

    ホントだ!素晴らしい!
  • かおりん 
    11/27 01:19

    夕日まぶしくて目閉じてしまいました。オレンジで、本当きれい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)