満月

  • 越智静香 公式ブログ/満月 画像1
いつも書くのですが
私は満月の夜は眠れません。
わお〜ん!と叫びたくなる(笑)
というのは嘘ですが
なんだか、冴えちゃうのです。

今回もしかり。
脳みそがウニウニと動いてムズ痒い(笑)
そして、今、2時27分。
きっちり満月時間に
穏やかな気持ちでありがとう〜\(^ー^)/
と飛ばしました♪


お月様は見えなかったけど
雲の上のお月様をイメージする。
そして、地球上のたくさんの人々をイメージする。
今、自殺を考えてる人もいるだろう。
命をかけて戦ってる人もいるだろう。
餓死する子供もいるだろう。
今、生まれた命もあるだろう。
今、亡くなられた魂もあるだろう。
失恋で泣いている人も
恋が成就した人も。
御先祖様も幽霊さんも。

みんな、みんな、お月様を感じるといいな。
幸せな人はそれなりに輝いて。
不幸な人、悲しい人は、ほっと気が抜けるように。

お月様の綺麗さ、
お月様のパワーをいただいて
そのむこうに大きな宇宙がある事をイメージ出来たらステキ

幸せな人はもっと幸せになるかもしれない。
そうじゃない人は宇宙の大きさを感じて
自分の悩みの小ささを感じて
悩むの、や〜めたっと、楽になるかもしれない。
自殺も思いとどまるかも
人殺しもむなしくなるかもしれない。


宇宙はおっきい。

そして私たちの心の中もおっきい。


全ては無限大の和の中で
繋がって繋がって
影響しあって生きている

お月様は太陽の光のおかげさまで輝くように。

全ておかげさまで繋がって繋がって生きている。

全ての人、全てのエネルギーが
繋がって循環し
健やかに穏やかに微笑む事を・・祈ります。


愛を込めて。


越智静香