ありがとう!

  • 越智静香 公式ブログ/ありがとう! 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/ありがとう! 画像2
満月です(≧∇≦)
名古屋からは見えませんが
東京の晴美ちゃんが
写メを送ってくれました!
晴美ちゃんありがとう〜(≧∇≦)

満月はありがとう計画です!
ありがとうについて
考えてみようよ!と提案している日です\(^ー^)/

別に決められたわけではなく、
私たちが勝手に提案しています。

日々、いろいろある、イライラも悲しみも
たくさんあるけれど
幸せの数を数えて
自分の位置をあらためて感じてみる。
そして、たくさんの感謝を飛ばす。

想いと想いを感謝で繋いでみる

自分を客観的に見るの時間を持つ・・・


こだわり、執着から少しだけ抜け出せて
広い世界を感じられるかもしれません♪


ぜひ、お試し下さい\(^ー^)/



いつもブログを見て下さっている皆様、
ありがとう(≧∇≦)

私に関わる全ての人々、
関わってない全ての人々
ありがとう(≧∇≦)


みんなみんな、穏やかな時間を過ごせますように・・・

 
  • コメント(全4件)
  • 合今亭志ま生 
    11/21 23:11

    まん丸お月さん、見ましたよ。
    何となく厳かな気分になりました
  • 綾瀬 
    11/21 23:50

    吸い込まれそうな感じで何かホッとしますね

  • がぁちゃん 
    11/22 00:46

    こちらもお月
    は見えません


    それでも『ありがと
    謝の気持ち
    ですね


    この数週間、職場の後輩のワガママに振り回され続けて、イライラの限界やったんですが、
    静香さ
    の日記で元気出まし


    また明日から、楽しいことを探して頑張りまぁ


  • える(ぼちぼち) 
    11/22 10:01


    いつも元気をありがとうございま



    ゆうべ 仕事が終わ
    車に乗る直前にふと夜空を見まし

    寒さのせいか
    お月様は高くて とても綺麗にみえまし

    疲れたキモチ
    励ましてくれた気がします


    こちらこそ越智サンに感謝で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)