まなちゃん

  • 越智静香 公式ブログ/まなちゃん 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/まなちゃん 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/まなちゃん 画像3
私の横にいるのは、クリスタルボール奏者のまなちゃん。
昨日、見に来てくれました〜\(^ー^)/
嬉しいなぁ〜
まなちゃんとは、姉妹みたいな感じ。
私が天河神社でお芝居をご奉納させていただいた時に
まなちゃんもクリスタルボールをご奉納させていただいたり。
何かと・・・近い。

そして、まなちゃんは、いつも素晴らしいタイミングで
素晴らしい話を私にしてくれます。
昨日は・・・涙が出たなぁ〜(≧∇≦)
魂を揺さぶられるような感覚でした。
良き友達がたくさんいて有り難く、幸せです。


手に持っているのは
御園座のアイス最中!
美味しいんだよ〜(≧∇≦)
ロビーに売ってます。
同じく、ロビーに売ってるきんつばも美味しい♪
なかなかロビーまで買いに行く事は出来ないから
昨日は食べられて嬉しかったな〜(≧∇≦)

これからお芝居をご覧になる方はぜひ♪


さて!今日もお芝居出来るっ!
嬉しいな〜(≧∇≦)
こんなにたくさん同じ役をさせていただけるのは本当に嬉しく、有り難いです。
もちろん、疲れたり休みたいな〜な日もあるよ。
けど、ホント、お芝居は毎日微妙に違って、
繊細で面白いです。
有り難い環境です。

少しでも良い空間をお客様にお届け出来ますように・・・
今日も行ってきま〜す\(^ー^)/