開演前

  • 越智静香 公式ブログ/開演前 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/開演前 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/開演前 画像3
開演前。
占いのおばちゃん役の高橋さんと。
高橋さんはめちゃめちゃ可愛い〜方!
大先輩なんですけど、とにかく可愛いくて
きゃ〜女の子だわ〜可愛い〜(≧∇≦)と
言いたくなっちゃいます。
とても素敵な方です(^O^)



2枚目は高橋さんと、ゆかりさん、ほのかちゃん、りえちゃん。
ゆかりさん、ほのかちゃん、りえちゃんも、可愛らしいんだよね〜。
女の子らしい人たちです♪
彼女たちといると、私って男っぽいなぁ〜と思いますf^_^;
三人とも、私と一緒で夕月ではホステスしています。


後ろに背後霊みたいにいるのは
ダンサーのつっくん(笑)
いつもオヤジギャグ満載で
私を笑わせてくれます。

三枚目はダンサーのまちゃき。
まちゃきはダンサーのチームリーダーで
みんなをまとめ、朝からレッスンしているしっかり者。
真面目でいい子です。

開演前は、こんな感じで集まって
みんなでワイワイ語り合ってます(^O^)


楽し〜い時間です(^O^)