お茶会。

  • 越智静香 公式ブログ/お茶会。 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/お茶会。 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/お茶会。 画像3
とある日の休憩時間。
私の楽屋にダンサーさんが大集合〜。
実は友達にプランボンのアイスクリームをいただきまして
お茶会をしたのです〜(^O^)
みんなでアイスクリームの回し食べをしました♪

彼らも東宝の所属。
とはいえ、東宝芸能と、東宝エンターテイメントは部署が全然違うので、
別会社みたいな感じで、普段は会うこともありません。

陽気な彼らですが・・・、
朝はものすごく真面目にレッスンしています。
ストレッチを超えて、完全にレッスン。
バーを使い、軽く振り付けて・・・。
一生懸命だな〜と思いながら、見ています。
腹筋ジャムで苦しい〜チキショ〜と喚きながら(笑)


さて。お茶会。
アイスクリームはいろいろあって・・
なんと味噌アイスも!
味噌だった!
みたらし団子みたいな感じです。
クリームブリュレが絶品でしたよ〜(≧∇≦)

外にもさちちゃんがお菓子を持ってきてくれたり、
私も留美ちゃんからいただいたカリントウを出し、
お菓子とお茶で、ワイワイと楽しく過ごしました(^O^)

短い時間でしたが、楽しいお茶会でした\(^ー^)/