太鼓の拓君

  • 越智静香 公式ブログ/太鼓の拓君 画像1
昨日、留美ちゃんのお店で、
太鼓の加藤拓三君に出会った。
拓は2008年の和太鼓コンクールで優勝し、
千軒の玄関で太鼓をたたくという偉業をなした人。
めちゃめちゃ明るくてオープンな方でした〜!

仕事の合間にわざわざ抜け出して来て下さったので
太鼓はなかったのですが、
そのかわりにと口で太鼓をしてくれました!

それが凄いのですっ(≧∇≦)
背中がカーッと熱くなりました!
魂を揺さぶるようなビートを感じました!
口だけなのに!
めちゃめちゃ感動!
多分生き様が音に乗っているんでしょうね。

絆、感謝、ぬくもり、伝統、自然、地球・・・
様々な事を音に含め、
楽しませてくれる音(≧∇≦)

今年は、日本各地の世界遺産で
誰に見せるでもなく、
世界遺産対自分で叩いてまわっているそうです。

ね、聞いてみたいでしょ?

そんな方へ!
11月20日、中津川市福岡の常盤座で二時から
「夢に向かう一人の恵那人」という会があるそうですよ〜。
私も行きたいけどなぁ〜!残念。

びびっときた方はぜひ(≧∇≦)
私のかわりに楽しんできて〜(≧∇≦)


最近出会う人はみなステキ。
大地からやってくるドドド・・・といううねりに
動かされている人ばかり!
皆さん、愛に溢れ、パワフルで面白い。


私もガンガン動いて楽しむぞぉ〜\(^ー^)/