秋をハイっ

  • 越智静香 公式ブログ/秋をハイっ 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/秋をハイっ 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/秋をハイっ 画像3
秋。紅葉。
それを味わうって今しかない。
その時期に時間がとれるとは限らない。
今日はたまたま一回公演。
有り難い事に時間をいただけました(≧∇≦)

そしたら!
今日は曇ってたのに、
このメンバーに参加した途端、
晴れました!
しかも雲がどんどんなくなってゆく!
ミラクルです(≧∇≦)

着くとちょうど夕日が差し込んで
キラキラ!\(^ー^)/

いろんな条件を考えると、
こんな紅葉を友達と味わえるというのは
ものすごい贅沢です!


キラキラした時間。
有り難いなぁ〜


龍神の滝はあまりに素晴らしくて
感動です。

全てのタイミングははかったように・・・
動かされてゆく。


みんなで手をつないで和になって
モミジの歌を歌いました(^O^)

♪秋の夕日に〜
照る山モミジ〜♪


本当に夕日に照らされたモミジは綺麗でした!


幸せ〜な時間。


あなたにもキラキラをおすそ分け〜\(^ー^)/


届くといいな〜♪