もみじ揚げ

  • 越智静香 公式ブログ/もみじ揚げ 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/もみじ揚げ 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/もみじ揚げ 画像3
ダンサーのあけちゃん。
開演前、たまに私とイメージ遊びをしています。
彼女が思いついたものを手の上にイメージして
私の手に置いてくれる。
受け取った私も「はいっ」と返してあげる。
みたいなお遊び♪

風をイメージすると冷たかったり
光の玉だとあったかかったりして・・
不思議で面白い。
感性、想像力を鍛える役者ならではのトレーニングです。


実はこれが一番上手なのは
おままごとをする子供ちゃんなんですよ(^O^)
私は子供のピカピカワクワクな感性に憧れます(≧∇≦)


さて話は戻って
そのお遊びで、この前はモミジをくれて、
わ〜カサカサと何枚か来た気がする〜!
なんて楽しんでいたのですが・・
なんと!
本物のモミジをプレゼントしてくれました〜(≧∇≦)

モミジ揚げって言うんだって。
本当にモミジを揚げてあるっ!
ほのかに甘くておいしかったよ〜\(^ー^)/
何より、イメージしてたものが
実際に手のひらにあるって事が楽しい♪
本当にカサカサっだった(^_^)v


毎日楽しくて幸せです〜!(≧∇≦)



短い秋です!
皆様も秋との戯れを、
楽しんでみて下さいね\(^ー^)/