藤川先生

  • 越智静香 公式ブログ/藤川先生 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/藤川先生 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/藤川先生 画像3
先日、天河神社で五十鈴をふっていらっしゃる、さきちゃんや舞ちゃんたちが舞台を見にきてくれました〜(≧∇≦)
写真は徳島から来て下さった藤川先生。
素敵な先生なんですよ〜。
なるとのお菓子とちくわを差し入れして下さいました!
お菓子の包み紙は、金賞に選ばれましたよ〜っていう新聞の記事!
何気ないけどナイスな工夫ですね(≧∇≦)
ついつい読みながら食べてしまいます。
そういう企業努力って大好きです。

そして小松島名産のちくわ!
竹輪と書くだけあって竹に巻いてあります。
おいしかったよ〜(≧∇≦)

公演修了後は、藤川先生を囲んで、
楽しいお話をたくさん聞かせていただきました。

藤川先生は愛にあふれて、素敵な方。
お話を聞いているだけで涙が出てしまいました。

私も謙虚な気持ちでお仕事をさせていたこう・・・。
そう思いました(≧∇≦)


毎日幸せだ\(^ー^)/