腹筋隊

  • 越智静香 公式ブログ/腹筋隊 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/腹筋隊 画像2
床山りさちゃんも
腹筋隊に加わりました〜
ボクシングのパンチみたいな動きがあるのですが
りさちゃんは猫パンチで妙に可愛い。

私は足上げで苦しくなると
「チキショー」とわめくのですが、

りさちゃんは「おえっ!」っといいながら
あきらめて足をバタンと降ろすのです。
それが可愛くて笑える〜。
けど腹筋途中で笑うのはめちゃめちゃ苦しいっ!
笑わせないでよ〜と笑いをこらえながら叫びました(笑)

やる気になったりさちゃん。
「コンニャロ〜」と!いいながら戦ってました。

コンニャロ〜がまた可愛いんです♪

そんな感じで、みんなで楽しく、腹筋鍛えてま〜す。