カネちゃん

  • 越智静香 公式ブログ/カネちゃん 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/カネちゃん 画像2
前川さんのところのカネちゃん。
とある日の会話・・。

金ちゃん「僕、夢を見たんです〜
静香さんとおでんを食べた夢・・。
なんでおでんなんだろ〜。」


うさぎさん「何かの暗示だったりして?」

私「おでんじゃ色気ないしな〜」

金ちゃん「でもプチデートを味わえた気分でしたよ♪」

私「金ちゃんとのデート!?
絶対ありえへんわぁ〜」

うさぎさん「うん、ないない。」

金ちゃん「わ〜バッサリだぁ〜(ノ△T)」

で、三人で大笑い!

空き時間はこんなくだらな〜い会話で大笑いしながら、
楽しく舞台に臨んでいます。

稽古から、来月の新橋演舞場まで約半年の長い長い共同生活。
出演者さんもスタッフさんも
みんな楽しい\(^ー^)/


金ちゃんは巡業の時の写真でビデオを作ってくれたりして、
とても優しい子です(^_^)v

あのビデオには泣かされたな〜
私の号泣っぷりは、少し前のブログをご覧下さい。

金ちゃんはロビーの物販コーナーで
オリジナルグッズを販売してますので、
金ちゃん〜と声をかけると、ハイハイ〜と手をふってくれるかもしれませんよ♪
ぜひ、物販を買って、お話してみて下さいね(^O^)
あ、物販が忙しい時は話しかけないで〜!ってなってるかもしれませんが(笑)

物販はCDやカレンダーやら、いろいろあって楽しいですよ〜!

私はピンクのタオルや、
手拭いを使ってます(^_^)v
可愛いんですよ〜
ぜひお買い求め下さい♪


・・って、私、前川企画の回し者になってるぅ〜!
ワハハハ\(^ー^)/