祝・ロッテ!

今日も延長でしたね!
面白かった〜\(^ー^)/

いや〜、九回裏の和田のスリーベース!
ブランコの犠牲フライ!
劇的な同点!
感動しました〜(≧∇≦)

そして中日の投手のあさお君、かっこ良かった〜!

戦う男たちはホント美しいですねぇ(≧∇≦)
悔しいとは思いますが・・
素晴らしい投球でしたね!
天晴れです!

中日の皆様、お疲れ様でした!
名古屋にいるからか、
ついつい中日びいきになってしまいますね〜f^_^;


そしてロッテの皆様!
本当におめでとうございます(≧∇≦)
三位からの下克上! 素晴らしいですねっ\(^ー^)/
良い試合でした!

いや〜、昨日、今日と、
本当に楽しませていただきました!


両選手の皆様!
素晴らしい試合を本当にありがとう〜(≧∇≦)


余談ですが、今日の夜公演は、
ショーのトークの最中に
前川さんが点数を中間報告をしていらっしゃいました(^O^)
前川さんは、本当にお優しい方です〜!\(^ー^)/