野球

昨日の野球の試合はすごかったですね〜!!
かなりハラハラドキドキしながら見ていました。
決まりそうで決まらない!
塁に出てるのに
なぜかバントが決まらない!
決定打が出ない!

私は選手さんたちはどんな気持ちだろうと思いながら見てました。

ここで決めなくちゃならない
結果を出さなきゃいけない
なんとしても
繋がないといけない

投手は一球もミス出来ない

気持ちがどんどん追い込まれてゆく。

もの凄いプレッシャーとストレスだっただろうなぁ・・・(>_<)

大きくなってゆく声援は渦を描き、
緊張はさらに高まる。
ものすごいプレッシャーとの戦い・・・
崖っぷちな時間がずっと、ずっと続く。

それは興奮、高揚感、喜びだし、面白い。
けど、逃げ出したいようなイヤ〜な時間でもある。

大きな流れの中、打順はやって来る。
やってやる!と奮いたたせる


その精神状態を思うと、
頑張って〜!!と
心の底から応援したくなっちゃいました。


あんだけ集中し続けてたら
神経はすり減って、
昨夜は、さぞかしヘトヘトだったのではないかと思います。


でも、疲れてる場合じゃない
今日、また、気も心も体力も
最高なものに立て直して
勝負にのぞまなくちゃいけない。
勝負の世界は本当に大変ですね・・・


そんな見えない時間、
見えない精神的戦いを思い、
心の底からエールと拍手を送ります!(≧∇≦)
どの選手も天晴れです。
盛り上がり続けたお客様も天晴れです。



今日も見なくちゃね〜!

どちらも応援しておりますが
出来れば今日は中日が勝って、
もう1試合見れたら嬉しいなぁ〜\(^ー^)/