世界一のpizza

  • 越智静香 公式ブログ/世界一のpizza 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/世界一のpizza 画像2
ナポリpizza世界一のお店が大須にあったので
友達と行ってきた。
なるほど〜!
めちゃめちゃ美味しい(≧∇≦)
味が深いっ!

これは通ってしまいそうだぁ〜!

3種類も頼んでしまったよ!
pizzaは太るなぁ(笑)

ワハハハ\(^ー^)/

 
  • コメント(全7件)
  • *ひとみ* 
    11/5 20:37

    何というお店ですか?
  • ルカ 
    11/5 20:40

    美味しそうピ
    食べた〜い 本格的だねいいな〜
  • チュンマ☆ 
    11/5 20:47

    美味しそう☆(*´▽`*)ノ食べた

  •  
    11/5 20:55

    今日は、実家に戻ってます。隣がレストランなので そこでランチしました。
    美味しくて 美人オーナーなので 小さい店ですが 繁盛してます
    夜、店が終わると オーナーから 二人でお酒を飲みましょうと、よく、電話があります。
    二時間程 二人きりでお酒を 飲んで 帰ってくるのですが 彼女のボーイフレンドの話で いつも 疲れてます
    ストレスのはけ口みたいです。
  • 猟虎 
    11/5 21:16

    ピザっておいしいけど、何となくコストパフォーマンスが悪い感じがして余り手がでないんですよね

  • がぁちゃん 
    11/6 00:40

    こんな時間にピザ
    るんじゃ無かったぁ


    お腹すいたぁ


  • ろん  
    11/7 07:26

    お持ち帰りにすると 安い
    トコですよ
    食べ物ではないですが…クリスタルに自分の顔を3D?で入れてくれるお店がありますょ 記念にいかが?
    須マニアック情報でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)