20年ぶりの再会!

  • 越智静香 公式ブログ/20年ぶりの再会! 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/20年ぶりの再会! 画像2
昨日は、なんと20年ぶりぐらいの再会!
そのむかし、資生堂のシーズという
洗顔料のコマーシャルに出演していたのですが、
そのキャスティングをなさっていた堀内さん!
奥は東宝の有馬専務です。

資生堂シーズ。
「これっくらい気持ちいい〜\(^ー^)/」というCMでした。
懐かしいなぁ〜。
堀内さんは変わってなくて
相変わらず楽しい方でした♪

いや〜、20年。
長いことこの世界に居させていただいています。
有り難い事ですね〜(*^o^*)

普段、舞台中は飲まないのですが
昨日は気分よく、ビール一杯だけいただきました(*^o^*)
赤い顔で失礼〜
すぐ赤くなるのですf^_^;


そうそう!
名古屋といえば天むす\(^ー^)/
二鶴という割烹なんですが、
ここの天むすはめちゃめちゃおいしかった〜(≧∇≦)
パリっと揚げたてで、塩かげんもちょうどよくて!
おにぎりを2つ食べて
ひとつはお持ち帰りして、
今朝、お茶漬けで食べました♪


朝から幸せだった〜(≧∇≦)

楽しい再会でございました\(^ー^)/