腹筋ジャム

  • 越智静香 公式ブログ/腹筋ジャム 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/腹筋ジャム 画像2
今日は舞台稽古。
久しぶりに功さんとターボジャム!
とはいえ、毎日、腹筋ジャムしてましたよ(^O^)
チベット体操→腹筋ジャムが日課になりつつあります。
舞台の間だけかもしれませんが・・(笑)

写真、いい感じでしょ?
腹筋しながら写メした私を
イメージして、笑ってね〜(笑)


腹筋は、楽にいかない。
だから腹がたちます(笑)
今日もチキショーとわめきながら(汚い言葉で失礼♪)
腹筋いたしました(^O^)

自分をいじめるの
なかなか楽しいです。



舞台稽古は・・久しぶりな事もあって
セリフが飛んだりして( ̄○ ̄;)
ドキドキいたしました・・・
でも、たくさん発見もあり、
あらたに課題もいただけたりして
新鮮な気持ちで舞台に立てそうです。


舞台は正解のない世界。
難しくて奥が深くて面白いです(^O^)


明日は通し稽古!
明後日が、初日(≧∇≦)

名古屋の地でも楽しく!
頑張りま〜す\(^ー^)/