太陽殺菌

  • 越智静香 公式ブログ/太陽殺菌 画像1
大阪では、ホテルから劇場までアーケードを歩き、
ほとんど空が見えなかった。
出来るだけ日なたを選んで歩いてたけど
1日30秒も太陽を浴びれば良い方だった。

だから今日は良い天気で嬉しかったな〜(≧∇≦)
純ちゃんと待ち合わせ中、
意識的に太陽を浴びてみた。
エネルギー注入!
実は少し鼻風邪ぎみだったんだけど
太陽殺菌が効いたのか、マッサージ始める頃には治ってたよ〜(≧∇≦)
太陽って凄いね!
洗濯物がパリっと除菌されるみたいに
自分も除菌(笑)

夜はお月様を浴びてみた。
ゆっくりとお月様を感じながら歩く。
空があるって素晴らしい事だ。
空を見上げる余裕があるって
有り難い事だ。

太陽もお月様も空も星も
その先の宇宙も。

私を見守ってくれてる。
幸せだわ〜♪


天井、屋根の上にある星、月、宇宙を
イメージしながら今日は寝ようっと(^O^)


皆様、良い夢を〜♪
お休みなさい(*^o^*)