大阪最後のコアリズム

  • 越智静香 公式ブログ/大阪最後のコアリズム 画像1
明日は千秋楽だから、朝、忙しく、
みんなでのストレッチ時間はとれない。
だから、今日が大阪最後のコアリズムと腹筋ジャム!
功さんも千葉さんも、お腹まわりが
スッキリしてきてます♪

写真は、2人で「幽体離脱〜」とやってくれました!
ワハハハ!笑える〜!

朝からテンション高い私たちです\(^ー^)/


大阪では、あと三回!
気合い込めて
行ってきまーす!

 
  • コメント(全2件)
  • なまら姫⇒体調一番イベント二番でm(__)mマイペース参加中です 
    10/24 15:03

    娼婦と淑女終わってしまったら、あまりコメント書く人居なくなったね
    や……カキコミしたい気持ちはあっても『どうせ返事無いしな…』とか、『返事も無いし…本当にコメント読んでくれてるのかな…
    に『所詮、応援してても芸能人からみたらウチら一般人は眼中にないか…』最終的にはそんなトコにたどり着く訳で…。あたしも何回か『頑張って
    』とか『娘と同じ名前なのよ〜』とかコメント書いたけど、返答もないとタダの独り言だもんな…。今回もコメント全然無いからさ…カキコミしてみた
    ァンは大事にしなきゃね…。直でなくても、たった一言でも貴女のblogにコメントがあったら、それだけで嬉しいもんです。そんなもんです…ょ
    邪魔しました

  • ゆっきゃん☆ 
    10/24 19:26

    コアリズムやってみたい
    しそうじゃし
    ってる姿は人には見られたくないかも
    台って大変そうです
    でも楽しけりゃオールオッケー
    ちも毎日笑いたいわ
    だらん事でも笑い合えることは良い事。生きとるんじゃし楽しくなきゃね
    まらん人生は送りたくないですな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)