松田さんと新吾君

  • 越智静香 公式ブログ/松田さんと新吾君 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/松田さんと新吾君 画像2
一枚目は松田さん。
私につきまとう三宅という成金エロオヤジ。
鼻の下をのばしながら私に抱きついてきます(笑)

一場ではサラリーマンをやっていて、
私が出るちょっと前にひっこんでくるのですが、
ひっこんでくる芝居を地味に毎日変えて
私たちを楽しませてくれてます。
人を見つけたり、おさいふを出してみたり、
転びそうになったり、不思議そうに首をかしげたり・・。
毎日変えるって大変。
アイデアがつきる事なく、
よく工夫なさるな〜と思います♪


2枚目は新吾君。
一緒に写メしたものの、実はあまり話した事がなく、
何を書こうかな〜と思って
あらためて話しかけてみたら
なんと怪獣好きだそうで、
怪獣の人形を買うために神戸まで行っちゃうぐらいなんだって!
今月はいくつ買ったの?と聞いたら
小さな声で「20・・・」
そんなに〜!とさらに聞いたら
「小さなのをあわせると50ぐらいに・・・」と!

50も怪獣が並ぶ部屋!

ホテルの掃除のおばちゃんもビックリだぁ〜(笑)


話してみるといろんな人がいるもんだねぇ〜(^O^)