旭堂小二三と天川龍一

  • 越智静香 公式ブログ/旭堂小二三と天川龍一 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/旭堂小二三と天川龍一 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/旭堂小二三と天川龍一 画像3
講談師、旭堂小二三。
猪突猛進なパワフルレディ。
彼女が、飲むしょうがを差し入れしてくれました〜\(^ー^)/
わ〜いっ!
欲しいな〜と思ってたのです!
ちゃんと届いたぁ〜
さすが、コフミ(≧∇≦)
ありがたや〜♪

んで、そのお友達の天川龍一君は
役者と霊能者の二足のわらじをはいている変わり者。

私は占いとか霊能者とかは基本的に
信じないのですが・・・
この方は純粋で、本当にパワフルでした(≧∇≦)

ちなみに、私は芸能の神様、弁財天様のTシャツを買ったので、
その弁財天様に気を入れてもらいました(^ー^)/


弁財天様、今にも音を奏でそうでしょ?(≧∇≦)


そんなコフミと天川君とで、
こんな舞台をやってみたいね〜なんていう話で
盛り上がってます♪


芝居好きな三人。
話はつきません(≧∇≦)

お芝居の世界は奥が深くて
魅力的なんですよ(^O^)