祝う朝顔

  • 越智静香 公式ブログ/祝う朝顔 画像1
ドラマ娼婦と淑女の撮影終了後に植えた、ヒマラヤの朝顔。
紅凛ちゃん。
今日は13個も咲いているそうです〜!
すごいっ!
まるで娼婦と淑女のDVD発売を
お祝いしてくれているかのごとくですっ\(^ー^)/

うちの庭のお花さんたちは
全て分かっているかのごとく
いつもミラクルなタイミングで
花を咲かせてくれます(*^o^*)

お花さんたちって、不思議ね〜(≧∇≦)

 
  • コメント(全5件)
  • ふぁにぃ【断捨離】します。 
    10/18 16:29

    綺麗に咲いてますね

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    10/18 20:38

    この時期に13個はスゴいですね


    やはりヒマラヤは涼しいか
    (私のイメージですが) 涼しくなってきた今日この頃が 花に一番良い季節なんでしょうか

  • 夜叉 
    10/18 20:41

    旦那さんのブログにも、同じ写メ


    ヤッパ
    仲良し

  • シャア・アズナブル 
    10/19 03:28

    おめでとう
    言っているんだね♪
    (▽`*ゝ)°゚°。
  • セーラ 
    10/27 02:55

    ヒマラヤの朝顔の紅凛ちゃん達、元気に幸せそうに咲いていますねo(^-^)o

    うん、『娼婦と淑女』のDVDの発売を喜ぶように元気に綺麗に咲いてるんだなって感じました

    今年の春、大好きな安達祐実さんの出演する『娼婦と淑女』に出会って、紅ちゃん達と一緒に笑ったり泣いたり怒ったり、悩んだりもしました。

    それは、紅ちゃんをはじめ、凛子さんに杏子さん皆さんが大好きです。

    もちろん、久我山さんもです^^

    娼婦と淑女という作品にに出会えた事に感謝しています☆

    これからも、元気に育って

    紅凛ちゃん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)