一二三さんのカレー

  • 越智静香 公式ブログ/一二三さんのカレー 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/一二三さんのカレー 画像2
一二三さんは自炊してるなんていう話から、
ドライカレーを作ったら持って行きます〜なんて
言ってくださって・・・
本当に持って来て下さった\(^ー^)/

わ〜嬉しい〜♪
優しいなぁ一二三さん。
挽き肉たっぷり、お野菜は全てみじん切りで
凄〜くおいしかった〜(≧∇≦)

手料理というだけでも嬉しいですが
男性の手料理って、さらに嬉しいよね!

ちなみに、直美姉さんも料理の上手な方です
一度炊き込み御飯をおすそ分けいただき、おいしかった〜!
料理、洗濯、掃除が大好きで、
そんなお話をするお姉さんは
めちゃめちゃ可愛かったりします♪(*^o^*)


私は料理は苦手なので上手な方はそれだけで尊敬m(_ _)m


私の食生活は、皆様のおかげで
潤っております♪

ありがたや〜(≧∇≦)

さ!夜も頑張るべさっ\(^ー^)/