ラジオ体操

  • 越智静香 公式ブログ/ラジオ体操 画像1
朝のストレッチ時間。
私と功さんはコアリズムして腹筋ジャムをする。
みんな、バラバラで、松田さんは、ラジオ体操をしています。
ちゃんとラジオ体操の音楽を持ってきてる!凄い〜
そこにみけちゃんが参加!
私は見てただけなんだけど
第2体操なんて、ぜんぜん覚えてない!(笑)
こんな体操があったんだね〜ビックリ〜
とかなり新鮮でした。
みけちゃんは真剣にやるとアチコチに効きますね〜っとの感想でした。

体を動かすのって楽しいよね(^O^)
何も考えない時間が生まれる。
頭の中が空っぽになる♪
空っぽにして、メイクをしながら安代さん注入〜♪
というわけで
今日も張り切って、行ってきま〜す\(^ー^)/