ガクト様

今日はガクト様の眠狂四郎を見に行った。
東宝の先輩、田中健さんが出ていらっしゃいます。

いや〜!面白かった\(^ー^)/

健さん、堤さん、綿引さんもステキでしたが・・
何って、殺陣が凄い!
後半30分が殺陣三昧!
久しぶりに興奮する殺陣だった。
ガクト様もハマり役で格好く
斬られ役の人たちも華やかで素晴らしい!
殺陣をつけた渥美さん、凄い!!
ほんと、殺陣に感動しちゃいました。
静と動の芸術でした!
映像、音楽、照明ともに素晴らしい♪
シャキンという音と共に
映像で金粉が舞うんですよ。
それが、アニメちっくなのにステキ。
かっこよかった〜!
気がつくと、拍手をしたくなっちゃう。
そんな格好いい殺陣でしたよ〜(≧∇≦)

清&直美の殺陣も渥美さんなんですが
ほんと、渥美さん、凄い〜と思いました(≧∇≦)

あの殺陣は、見る価値ありますよ〜\(^ー^)/
ファンじゃなくてもファンになっちゃいます♪
ぜひぜひ!