娼婦と淑女の

  • 越智静香 公式ブログ/娼婦と淑女の 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/娼婦と淑女の 画像2
娼婦と淑女が終わってすぐに植えた
ヒマラヤの朝顔。
名前は紅凛ちゃん。
やっと咲いたよ〜\(^ー^)/
わ〜いっ!嬉しいな〜!
この猛暑にも耐え、
急激な寒さにも耐え・・・
やっと!やっとですっ!!ううっ(涙)

紅凛ちゃんは、やはり、たくましい子でした♪
名前通りだね(^_^)v
ホント、涙が出るほど嬉しい。


そんな喜びの最中に、
なんと、安達祐実ちゃんから
元気ですか〜とメールが来た。
あまりのタイミングの良さにびっくり!
祐実ちゃんはいつもタイミングバッチリなんだよな〜
不思議な子。
確実に繋がってます(≧∇≦)


そんなわけで今日は朝からMAXにハッピー\(^ー^)/

アリガタヤ、アリガタヤ〜(≧∇≦)

 
  • コメント(全11件)
  • まーちん 
    10/8 12:36

    安達祐実はやはり名子役として鳴らした『間の良さ』を持っていますね


    そう言えばこの間、岡山で早朝でしたが『スワンの涙』の再放送をしてまして、ずっと観てました

  • 麗美華 
    10/8 12:53

    可愛い

  • まりぃ 
    10/8 12:58

    綺麗ですね

  • けー*たまにおじゃまします* 
    10/8 13:09

    綺麗ですねー



    うちの朝顔も 何故か今咲きまくってま
  • 突然ですが、今月末で辞めます 
    10/8 13:10

    キレイですね

    紅子&凛子がついてるなら
    たくましく育ちそうですね

  • 夜叉 
    10/8 14:01

    良かったです



    旦那さんと同じ写メ
    仲良しだよね

  • 。゚*。Merry。*゚。 
    10/8 14:21

    凄く綺麗ですねぇ
    前のとおりたくましく育ってますねぇ

  • エミ 
    10/8 17:28

    綺麗ですねッ

    久しぶりに朝顔みました

    でも静香さんの日記見て思いますが、『娼婦と淑女』終わってから、スッゴいたちますね〜

  • セーラ 
    10/9 03:43

    越智さん、久しぶりにコメントを書きます(*^-^*)

    ヒマラヤの朝顔の紅凛ちゃん、ようやく、ようやく花を咲かせたんですね\(^o^)/

    わーいo(^-^)o

    やったぁ!!!!!!(^^)

    紅凛ちゃん、おめでとう


    すっごく嬉しいですO(≧∇≦)o
    暑さにも負けず、寒さにも負けずにたくましく強くそして清く育っていったんですね(T-T)

    紅ちゃんのように、凛ちゃんのように育っていって嬉しいです。

    今年の春は、本当に『娼婦と淑女』にどっぷりはまってましたo(^-^)o

    杏子さんも紅ちゃんも凛ちゃんも、皆さん大好きです

    この前、ドラマの再放送の中に赤座さんが出演されていて、つい『ミツおばあさま』と読んでしまいました(笑)

    安達祐実さんからメールも嬉しいハッピーな出来事ですね!

    祐実ちゃんといつまでも繋がってる関係、素敵だと思います

    『娼婦と淑女』の親子は続いてる感じで嬉しいです。

    祐実ちゃんもますます、輝いていて本当に憧れる大好きな人ですo(^-^)o

    ハッピーをわけてくれてありがとうございます(*^o^*)
  • なっつん 
    10/9 09:11

    綺麗な朝顔ですね

    娼婦と淑女の紅子凛子のようにたくましく美しく育って欲しいですね☆
    夫婦で共演された事とかあるんですか

    もしなかったら実現して欲しいで
    井上和彦さんもお声が素敵で隠れファン(笑)だったりします
  • のんたん♪ 
    10/10 12:32

    朝顔かわいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)