オッサンの化粧前

  • 越智静香 公式ブログ/オッサンの化粧前 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/オッサンの化粧前 画像2
私の化粧前には
何もない(笑)
もともと、シンプルが好きなんだけど
余計なものは何もない。

先輩が部屋に来て
「あんたの部屋はなんもなさすぎて
オッサンの化粧前みたいやな〜!」と笑われた(^O^)

たしかにっf^_^;

じゃあ、どないしたらええねん!
と聞いたら、リボン結ぶとか!
と言われた。
ワハハハ!ムリムリ。
女優さんといえば、レースフリフリみたいなイメージがある
確かに、そんな女優さんもいらっしゃる。

あたしゃ無理だ(笑)

そんな私の化粧前に、唯一、女の子なものが、手鏡。
前の子役ちゃんにプレゼントしていただいた。
唯一だわぁ〜(笑)
有り難く使わせていただいてます(^_^)v


矢沢永吉を聞いて
いくぜベイベ〜!と
テンションあげてる自分とのギャップを感じながら・・(笑)