チベタリアン聡子

  • 越智静香 公式ブログ/チベタリアン聡子 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/チベタリアン聡子 画像2
今日は高校の同級生、聡子が
お母さんたちと見に来てくれました(^O^)
なんと、お母さんが手作りの海苔巻きを
差し入れして下さった〜(≧∇≦)
ホテル暮らしなので、手作りが一番嬉しい♪
わざわざ作って下さって・・感激です。
愛情たっぷりで
めちゃめちゃ、おいしかった〜♪
アリガタヤ〜


聡子は高校の同級生。
卒業してもう20年!
きゃ〜(≧∇≦)
はやっ!
中身は変わらないのにな〜
年数だけがたっていて、不思議です(笑)
ちなみに、聡子もチベタリアン。
いつもタイミングよく励ましメールをくれます(^_^)v


公演の方は大阪3日目です。
そうそう!
昨日は巡業から数えて100回公演だったんですって!

ひっ、ひゃくっ!?

凄いね〜(≧∇≦)

めでたいめでたい(≧∇≦)

ですが!
まだまだ12月まであと3ヶ月あります。


皆様に楽しんでいただくために!
しっかり食べて頑張るぞ〜♪

皆様も夏の疲れを癒やして
穏やかな秋をお楽しみ下さ〜い\(^ー^)/