祝初日\(^ー^)/

  • 越智静香 公式ブログ/祝初日\(^ー^)/ 画像1
おかげ様で初日!
無事終了〜(≧∇≦)
いや〜、緊張した!
昨日の通しのあと、台詞が変更になったりしたので
余計に緊張しましたぁ(^O^)
ホッとした〜♪

幕が空いた瞬間、お客様から暖かい拍手をいただき、
踊りのポーズをしながら感動しちゃいました(≧∇≦)
もちろん、感動に浸ってる余裕もなく
裏では大運動会のように走り回りました(^O^)
いや〜、ほんと、ホッとした〜

とはいえ!
明日も二回公演。
気を抜かずに頑張りま〜す(≧∇≦)

写真は着到盤。
劇場に入って一番にやる事。
入りましたよ〜と
赤い木で印をするのです。

今日は初の着到です(^_^)v


今日から約1ヶ月。
大阪松竹座で奮闘いたしま〜す♪

楽しいお芝居ですので、
ぜひお越し下さい!\(^ー^)/

初日を見て下さった皆様、
暖かい拍手をありがとうございました〜\(^ー^)/