癒やしのプレゼント

  • 越智静香 公式ブログ/癒やしのプレゼント 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/癒やしのプレゼント 画像2

チベタリアン純ちゃんから
今日の東京のお月様が届いた♪
穏やか〜な感じで癒やされる〜♪
嬉しくなった(≧∇≦)

そして岡山の片山親子からは
絵本をメールでプレゼントしてくれた。
全部のページを写メって!
絵本の内容も幸せだったんだけど
それより何より、
全部のページを写メしてくれた労力に
感動した\(^ー^)/

絵本の内容もぼちぼちいこか、というタイトルで、
癒やされたよ〜\(^ー^)/

私のまわりは、みんなみんな、
穏やかで優しい人ばかり(^O^)
疲れてくるとついついピリピリしがちだけど
ピリピリしても始まらない。

穏やかに和やかに真剣に
毎日を過ごしたいな〜と思いました(^O^)
たくさんの気づきをくれる友人たちに感謝(≧∇≦)

明日の稽古も顔晴ろ〜\(^ー^)/