熟考

  • 越智静香 公式ブログ/熟考 画像1
今日は電車に乗ったらポスターが!
なんとお隣は大奥で祐実ちゃん〜\(^ー^)/
大阪松竹座で、私が10月、祐実ちゃんが11月と
バトンをリレーするんですよ〜(≧∇≦)
娼婦と淑女の母と娘でバトンリレー(^_^)v
なんだか嬉しいな〜\(^ー^)/


今朝は、祐実ちゃんが現場で
ミツさんこと赤座さんに会ったよ〜とのメールが\(^ー^)/
久しぶりに赤座さんを思い出し嬉しくなった♪

さて
そんな私は熟考中。

なんばの街は賑やか。
そんな中をひとりブツブツと言いながら歩く・・・
怪しい私です(笑)

有り難い事に台詞が増え、
余分な所はカットになったりして、
かなりわかりやすくなった気がする。

台詞って氷山の一角みたいなものだから・・・
氷山の見えない部分をイメージする

同じキャラクターではあるけれど
台詞が変わった事でどう変化したのだろう?
どんな気持ちなの?
どう気持ちは変化してこうなるの?
ん〜・・・


私は不器用なのでゆっくりじっくり考える
頭で理解出来たとしても、
それが伝わるかどうかはまた別。


ん〜・・・


考え事はつきない♪



大変だけど楽しい。
アリガタヤ〜(^O^)