霊の匂い!?

私は各地にいろんな友達がいるんだけど・・
「私はなぜか匂いで霊が
わかるのよね〜」
という友達がいる。
「匂い出してアピールしてね」
というと匂いがするんだって!!
(・_・)エッ..?

霊に匂いがあるの!?
っていうか、言われて匂いを出す霊ってめちゃめちゃ素直じゃない〜?
ワハハハ(≧∇≦)
どんな匂いなんだろ〜

彼女は死んだおばさんと
よく一緒に買い物してるそう(≧∇≦)

おばさんは、匂いで何を語るんだろ?
そっちの色のほうが似合うわよ!とか、
その魚よりこっちが新鮮よ!とか、
教えてくれてるのかしらん?
楽しそうだわ〜(^O^)

試してみてね〜と言われたけど・・
どうやってためせば良いんじゃ〜!
かぎ分けられんっちゅうの!
ワハハハ(^O^)


私の周りは楽しい友達ばかりだ\(^ー^)/
有り難い♪


張り切って稽古してくるべさっ(≧∇≦)

っと書きながら、アップしてなかった〜(笑)

今日の稽古は終了〜(≧∇≦)
今日はオープニングのダンスにも
代役で入ってみた(^O^)
楽しかった〜♪
体を動かすの大好き♪


稽古が終わって、大津さんが
お茶に誘って下さった。
何気ない会話の間に・・・
芝居のヒントを下さった。
なるほど〜!そっかぁ!
よし!どこかで試してみよう!
と、視界がパーンと広がった\(^ー^)/
もちろん、頭で分かるのと出来るのは違うけど(^O^)
チャレンジする種をいただけて
さらにワクワクしてきた(≧∇≦)


直美姉さんも大津さんも・・・
みなさん、本当に優しくて有り難い先輩ばかり(≧∇≦)
有り難くて嬉しくて、涙が出た。


よ〜し!明日も顔晴ってみよ〜っ(≧∇≦)

 
  • コメント(全9件)
  • てる【o(^-^)o】 
    9/23 17:14

    霊の匂いって臭いと聞いた事あるけど
    仏してる方のは良い香りがしそう



    急に気温が下がったので体調管理大変でしょうがお仕事頑張って下さい

  • まりぃ 
    9/23 17:37

    どんな匂いがするんだろ

    気になるわ〜

  • える(ぼちぼち) 
    9/23 18:22


    匂い

    亡くなった愛犬や猫が命日近くになると
    耳元で鼻息が聴こえたり毛の感触

    その位です


    ただ ある場所にいくと気配は感じます


    あまり書くと携帯が壊れるのでやめます



    一気に寒くなりましたのでお身体大切に

    越智サンも ここの皆さんも

  • ひろりん 
    9/23 21:04



    不思議だけど

    匂いの記憶はありますよね


    私もふと 亡くなった人の匂いや

    好きな人の匂い が 鼻を過ぎる時があります


  • こぐま 
    9/23 21:04

    新しい仏様や供養がされて
    仏様はお線
    お香の香りがします



    供養されず、居着いてる仏様は、ホコリ臭いとか、カビ臭いような
    嫌な臭いがしますょ

  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    9/23 21:06

    えっ!!
    霊っているんですか
    俺は一度もそう言う経験がないので、信じていません


    いると言えばいるし、いないと言えばいないと思っています

  • ひろ 
    9/23 22:39

    こんばわ。私も霊感があるので人がなくなる前は腐った臭いと言うか独特な臭いはするときありますね。
    だいたいは映像でみえたり感じたりするのが多いですが。
  • ゆね【ゲームはしてません】 
    9/24 06:44

    匂いが変わるのは良くあります。
    いても外でも、 妊婦には耐えられません。勘弁してって思う。 出産済んだから何にも感じなくなったのに、また妊娠して匂い 感覚復活です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)