稽古

  • 越智静香 公式ブログ/稽古 画像1
今日も稽古でした〜\(^ー^)/
今回の稽古は、直美姉さんにたくさん助けていただいています。
この台詞はこう変えた方が良いとか
この気持ちを大事にしたほうが良いとか・・。
的確なアドバイス!
貴重なお言葉。
ホント、有り難いです(≧∇≦)
自分の至らなさを痛感し、
直美姉さんの凄さを思う。
全員の役の気持ちを分かって、全体を把握しきってるって
本当に凄い方だなぁ・・。
天才なのに努力家だから、凄い。
ご一緒させていただいて
本当に勉強になるし、有り難いなぁと思います(≧∇≦)

そして前川さんは
気持ちにストレートなお芝居をなさいます(^O^)
純粋に気持ちをポンと下さる。
前川さんの優しさや味がにじみ出ていて
素晴らしい。

お二人とも凄い!
この2人の掛け合いはほんと、良いんですよ〜!

っと感嘆してる余裕はない。
自分も少しでも、役になれますよう
役の気持ちが伝わりますよう・・・
日々精進ですっ!

今日も道頓堀の街をブツブツと言いながら
怪しい〜人になって
歩いて帰ってきました(笑)
私、歩きながらが一番入るんだよね〜。


明日も頑張りまっさ〜(≧∇≦)