ゆるゆる

  • 越智静香 公式ブログ/ゆるゆる 画像1
昨日はブログを書こうと携帯を握ったまま、
寝てしまった〜(笑)
さすがに旅の疲れがどぉ〜っと押し寄せています(笑)
出てきたかぁ〜、こんなに疲れてたかぁ〜
ヨシヨシ♪と体をさすってあげました(^O^)

直美姉さん、前川さん、新喜劇の先輩たちは
ホント凄いなぁ〜と身にしみて尊敬します。
疲れた顔も見せず、稽古場は、毎日笑いに溢れています。


昨日の夜は、沖縄の心の姉妹、いすずっちからメールがきて、
「楽しむのも、力いっぱい楽しもうとするでしょ〜から(笑)
身体パンパンに膨らむんだはずよ〜」
と言われたf^_^;

そうだはずよ〜
(だはず、は沖縄弁)
ゆるゆるになれるだはずよ〜(笑)

沖縄のあの、ゆるゆるな感じを
思い出してたら、携帯握って寝てましたさ〜
寝るって大切さね〜ワハハハ(^O^)


そうそう、沖縄といえば
お塩のぬちまーすさん。
あれから何度か、塩を買い、
妊婦の友達やお世話になった人に送ったりしてるのですが、
その都度、愛のあるお礼メールが届きます。
優しさを感じられるメールって凄いな〜
社長の思いが会社全体に行き届いていて、
素晴らしい会社だな〜とあらためて思いました。

愛があってあのお塩が生まれてる

私もさらなる愛を持って
芝居を作ってゆこ〜と思いました\(^ー^)/


ゆるゆる時間もうまく作りつつ・・
稽古楽しんできまっさ〜\(^ー^)/

来年、沖縄で休もうっと♪

 
  • コメント(全5件)
  • ちえちゃん(今月でGREE退会予定です) 
    9/22 09:30

    おはようございます

    自分が元気なつもりでも、意外と身体は疲れて悲鳴をあげているものです

    時には、ゆっくり休息するのも必要です
    (メールに書きながら自分に言い聞かせていたりして
    )
  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    9/22 11:36

    お疲れ様でし

  • 浅見光彦 
    9/22 16:20

    ゆっくり休めるときには休んで下さい!貴女は、青春時代のアイドル女優ですか
  • ガイバールックス 
    9/22 17:26

    実は僕と同じ

  • ゆむら 
    9/22 22:26

    疲れがとれるようなものがあるといいのですが...
    パワーをつけたいときは、ニンニクがいいと思うのですが、食べたあとの口臭予防は生のりんごを食べるとよいようです
    その人自身だからわかる。からだがほしがるものをとることは大切だと思います
    シナモンは血流をよくする働きがあることを聞いた覚えがあります。八ツ橋に使われていたような?
    シナモンをつかっている食品などを食べるのもよいのかな。
    疲れがとれますように。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)