あがく時間

  • 越智静香 公式ブログ/あがく時間 画像1
昨日は稽古初日。
台本も新しくなり、新しいメンバーも増えた。
新しい空気感で新鮮(^O^)

いざ本読みが始まると・・
ここはこうした方が良いのではないか
ああした方が良いのではないかと
直美姉さんから次々と提案があった。
より良いものを作りたいという気迫がビリビリと伝わってくる。
直美姉さんの舞台にかける思いって
本当に凄い。
感化される。
私は有り難い環境にいさせていただいてると思う(≧∇≦)

で、結局、台本は所々、書き換わる事になった。


私にとっては、大阪弁で芝居するというのは、
英語劇をするみたいな感覚があって、
アクセントをまるまる覚える作業がちょいと時間がかかる。
気持ちの波とアクセントの波があわないところを
すりあわせてゆかないと
台詞が出てこない(^。^;)

だから、一分でも早く、決定台本があがって欲しいっと祈るばかりo(^-^)o

白鳥のように、表向きは涼しくとも
水の中では必死にあがくのがものづくり(^O^)
これでよし!は永遠になくて、
ギリギリまであがきつづける(≧∇≦)

お客様に喜んでみていただくために・・。


正直、苦しい時間ではあるけれど
充実した、有り難い時間でもある。

よりよくなるための戦い。
今日も頑張るぞぉ〜\(^ー^)/