純ちゃんのマッサージ

  • 越智静香 公式ブログ/純ちゃんのマッサージ 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/純ちゃんのマッサージ 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/純ちゃんのマッサージ 画像3
羽田から、純ちゃん家へ直行!
マッサージをしてもらいに行きました(^O^)

実は・・・明日は純ちゃんの誕生日!
ということでサプライズ決行〜\(^ー^)/
マツリカのはなちゃんと示し合わせ、
私の前に予約を入れて
ケーキをサプライズでプレゼント〜(≧∇≦)
喜んでもらえたよ!
ハッピーハッピーバースデー、成功〜(≧∇≦)


いや〜、東京に帰ってきて、
一番に大好きなチベタリアン仲間2人に会えた。
これはほんと、嬉しかったよぉ〜(≧∇≦)
二人の顔を見た瞬間に、
嬉しくて涙が出た。
私のオアシス〜!(≧∇≦)
私、よく戦った!頑張った!

まるで、戦場から戻った、ボロボロの兵士みたい。
ほんと、そんな気持ちになりました。
有り難い仲間達です。


ろうそくは、キャンドルJUNさんの。
平和の祈りがたっぷり入ったろうそくです。
はなちゃんから、純ちゃんと私にプレゼント〜\(^ー^)/
紫が私のです。私っぽいでしょ?
純ちゃんのも、純ちゃんっぽい!
さすがはなちゃん。
ナイスセレクトです!\(^ー^)/


んで、三人で賑やかにケーキをいただき・・・マッサージ開始。

当然、疲れはあるのですが・・・
純ちゃんいわく、いつもの、首や足首の冷えがない。
チャクラの状態も良いとの事\(^ー^)/

やったぁ〜♪
そんな気はしてたんだよね。
札幌で抜けた〜\(^ー^)/
と思ったんだぁ

多分、ぬちまーすのシルクソルトも良かったんだと思う。
毎日、自分を浄化マッサージしたからね〜♪

今回は、朝チベット体操して整え、
夜も、塩でマッサージし、自分と向き合う時間も作ってリセット!
かなり意識的に自分を整えてきました。


もちろん、肉体の疲れはあるけど、
エネルギー的にはパワーアップしている気がしています。

そんな私は明日
チベット体操教室〜\(^ー^)/

2日しかないお休みに
ちゃんと神様はチベタリアンとの幸せな時間と、
チベット体操教室というワクワクする時間を
プレゼントして下さいました。

神様はいつも完璧です!


明日、楽しみだな〜(≧∇≦)
面白くなるよ〜\(^ー^)/