• 越智静香 公式ブログ/夢 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/夢 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/夢 画像3
夢を見た


私の後ろに肉付きの良い、
どしっとした感じの神様がいらっしゃる

私はそれを感じて
めちゃめちゃ気分爽快で楽しくなる


西は喜び、東は悲しみ。
でも陰陽はひとつになって、お開き\(^ー^)/

私は光に包まれ、それは大きな大きな光の柱となる

私を真ん中に天と地が太く太く繋がる


そして、私が天から降り注ぐ光は、
私がこの2ヶ月で訪れた43都市に
届いている・・・


私が残したたくさんの跡。
各地で光の泉が湧いている。
各地の泉はやがて細い光の柱となる



長くいた北海道と長く沖縄は太い柱

それを軸に、日本中を
光の糸で繭のように包んでゆく・・・

日本中が光に包まれる・・・
幸せ



そんな夢。


2ヶ月の締めくくりにピッタリな夢



起きると、大阪のチベタリアン聡子からメールがきた。
まるで私の光を受け取ってくれたみたいなタイミング!\(^ー^)/
ほんとに繋がって、届いたのかもしれない



朝から幸せ\(^ー^)/