千秋楽〜(≧∇≦)

  • 越智静香 公式ブログ/千秋楽〜(≧∇≦) 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/千秋楽〜(≧∇≦) 画像2
おかげ様で千秋楽を迎えました〜(≧∇≦)
今日は平成22年、旧暦での8月8日!
富士(22)は晴れたり日本晴れ〜(88)\(^ー^)/
そんなめでたい日に
千秋楽を迎え、
めでためでたのお開き〜\(^ー^)/♪
感無量!

スタッフ、共演者の皆様に
心からの感謝♪


役を手放す瞬間って大好き(≧∇≦)
心がふわっと軽くなる!\(^ー^)/
ほんとね、軽いのです♪
その瞬間に、ああ、心の中にこんなにも
安代さんがいたのね〜と気付く。
役を長く抱えてると、不思議と、私っぽくない思考をしてしまう事もあるんだよね〜f^_^;

いや〜、完璧に私が戻ってきましたよ〜!
気分爽快\(^ー^)/


とはいえ、19日からまた稽古。
一度手放した安代さんを新しくWelcomeします♪

見てない方はぜひ!
新しいメンバーも増えて、
台本も少し書き換わり、
バージョンアップですので
一度御覧になった方も楽しんでいただけますよ!

来月大阪、11月名古屋、12月東京で
ご縁をいただける事を楽しみにお待ちしております♪

九州、沖縄に始まり
最終が北海道の2ヶ月間!
日本をたっぷり味わって
ミロク・ミラクル・クルクルウズウズ回って
お開き〜\(^ー^)/


たくさんの方に劇場に来ていただきまして
ご縁に感謝です!

個人的にもたくさんのご縁をいただき
有り難や、有り難や〜

ますます、開いて、一緒に
新しい時代を楽しんでゆきましょ〜\(^ー^)/