マリモ

  • 越智静香 公式ブログ/マリモ 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/マリモ 画像2
りえちゃんが持っているのはマリモ〜!
マリモに伝説があったって、知ってた?
阿寒湖の酋長娘セトナと召使いマニペ恋仲になった。
でも召使いがゆえに、一緒にはなれない。
セトナは遠くに聞こえる草笛を頼りにマニペのもとへ行く。
二人は丸木船に乗って阿寒湖の真ん中で
生まれ変わって結ばれるようにと身投げをした・・。
そして二人の魂はマリモになった。
だから、マリモに祈ると二人が願いをかなえてくれる・・・
という伝説。

なんだか切ないね〜(>_<)
マリモにそんな伝説があったとはびっくり。
りえちゃんは、男女の名前を付けてあげたいんだけど〜と
悩み中です(^O^)

大阪から3ヶ月は
楽屋がバラバラになっちゃうから
会話する時間が一気に減るだろうな〜
みんなとワーキャーくだらない話をするの、
楽しかったから、なんだか寂しいな〜(>_<)