仙台のパワースポット

  • 越智静香 公式ブログ/仙台のパワースポット 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/仙台のパワースポット 画像2
今日はお昼休みに
美味しいピザをいただいた(^O^)

仙台でチベット体操教室を
開かせていただいた事があるのですが
その時知り合ったお友達のお店、Emisu
普段は夜しかやってないのですが
特別にお昼休みに、行かせていただきました〜!

そのピザがめちゃめちゃ美味しい!
あ、ピザ屋さんではなく、バーなんですが、
そこがまた、不思議なパワースポット(^O^)
場がとても綺麗なんです。
そして食べ物の波動が高い!(≧∇≦)

そして、私は飲めませんでしたが、
オーラソーマのカクテルがあるんですって!
チャクラに対応した色のカクテル♪
そのチャクラに良いハーブエキスも
入っているらしい(^O^)

聞いただけでも、かなりワクワクするぅ〜(^O^)

次回はぜひ、いただきたいと思いました!

波動の高いお店で・・・まだ知られてません。

気になる方はぜひ(^O^)

神社並みのパワースポット!
行くと元気になれますよ〜(≧∇≦)

Emisu
仙台市青葉区国分町二丁目9−6
ナイタービル地下一階

電話0222638810