ともだち

  • 越智静香 公式ブログ/ともだち 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/ともだち 画像2
高校の同級生が台風あとの
金色の夕日をメールしてくれた(≧∇≦)
赤ちゃんが出来たという報告とともに♪
嬉しいな〜!

私の親友も、つい先日赤ちゃん報告をくれた。
嬉しい報告続き(≧∇≦)

そして、チベタリアンのまりこちゃんは
ウサギちゃんを保護して、親になりま〜すと(^O^)

母親報告3連続!

みんな、幸せでステキ〜(≧∇≦)


この前は久しぶりに安達祐実ちゃんから
メールがきて、長電話した♪
翌朝、なぜか岸パパからメール。
娼婦と淑女の夫と娘から続いて連絡がきた(^O^)
ミラクルな流れ。
番組が終わっても絆は繋がってて
嬉しいなぁ〜と思った。


今朝は、岡山の友達から
私の夢を見たよ〜とメールくれて・・・♪

メールって嬉しいな〜。


みんなみんな、繋がって
幸せだなぁ〜♪

 
  • コメント(全14件)
  • みたいな 
    9/8 19:55

    おつかれさま〜(゚▽゚)/
  • *シェリル* 
    9/8 21:03

    やはり友達とは、素敵です


    私も先日、誕生日だったんですが、親友からメールを頂きました

    お互い、離れてて子供もいると、なかなか連絡取りあえないなか、一言ではありましたが、メールがきたときはうれしかったで


    では、お体には気をつけて頑張って下さ

  • のんたん♪ 
    9/8 21:33

    同級生、お友達、共演者の仲間達といつまでも仲良くて幸せだね

  • たか 
    9/8 22:04

    いい話ですね^^
    少し元気を頂きましたm(_ _)m
    ありがとう(^^)

  • セーラ 
    9/8 22:14

    嬉しくて幸せなメールが届いて嬉しいですね(*^-^*)

    台風が過ぎてからの夕日があまりに綺麗で感動しました。

    安達祐実さんや岸さんとの絆も続いていて嬉しいですo(^-^)o

    親子で色んな話を語り合ったんだろうなぁ。

    これからも、続いていくそして、繋がってると思います(*^-^*)
    私も、『娼婦と淑女』で越智さんに出会えて幸せです

    ありがとうございます☆
  • フォーゼ 
    9/8 22:31

    いいですね
    はメールほとんど来ないけ

  • アンズ(すみません…放置気味) 
    9/8 23:05

    本当メールをもらうと嬉しいものですよ



  • 健やかな命 
    9/8 23:18

    紫色の、神秘的な空ですね

  • こぐま 
    9/8 23:46

    綺麗な夕日



    幸せな気持ちになります

  • 夜叉 
    9/9 05:44

    繋がってるって良い

  • AngeI 
    9/9 09:21

    空が大好きでよく写メを撮るけど
    こんな色の空ゎ、初めてデス


  • ひろっち 
    9/9 09:56

    夕日綺麗です

  • ろんり〜は〜と(風邪(-"-;)。) 
    9/9 16:54

    綺麗な夕日だ
    貴方の美しさには
    負けますけど


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)