空。多豊。

  • 越智静香 公式ブログ/空。多豊。 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/空。多豊。 画像2
昨日の昼間の空。
なんだか秋みたいで
綺麗だったな〜。
昨日は空ばかり見てました。
癒やされる♪


あ、皆様、たくさんの励ましコメントやメールを
ありがとうございました。
しみじみ、幸せです。
ありがたやありがたや(≧∇≦)


不思議な事に
「私、昨日、しんどかったんだよ〜」と
チベタリアンに話すと、
ほとんどが「私も一昨日から!」と答える。
抜けた〜幸せじゃ〜感謝じゃ〜と思う時間もほぼ同じ。
なんなんだろ?
これは個人のバイオリズムじゃないよね。
いろんな宇宙波が来ていて
私達の心と体に影響しているとしか思えない(^O^)
宇宙は次から次へと
デトックス波と、幸せ波を
送ってきているのかもしれないなぁ〜(笑)
不思議〜。

そうそう、話は変わりますが、
こんな紙が王子神社に貼ってあった。

「多忙は怠け者の遁辞。」

つまり、怠け者の言い訳だという事。
忙しいって、心を亡くすと書くもんね。
忙しくてさ〜と私もついつい使ってしまいますが
良くないと反省!
逃げてはいかんよね!

どんなにハードスケジュールでも、
しっかり向き合って
心ゆたかに色とりどりに

「多豊」とか「多宝」がいいな(^O^)

そんな事を思いました。


さて、今日は長野〜\(^ー^)/
今日も楽しんできま〜す♪